毎日毎日彼のアプリチェックして
気持ちがジェットコースターみたいになって、イライラモヤモヤしていた私

大好きな鑑定士さんに思い切って相談。
彼はアプリはキープ、私と上手くいかなくなった時にとってある。
アプリの女性とは上手くいかない、会うまで行かない。本人もそんな力を入れてない。
今の私の行動は束縛に感じ重い!

まさしく自分でもそう思ってて、でもどうしていいかわからなかった。

本人もアプリに力を入れてない、暇つぶしと言ってるし、鑑定でも上手くいかないと言ってる。

もう彼から離れるよ!

自分は彼と同じ土俵に立ちたくなくて
アプリはやらない!
と強く彼に言ったけど
先生の鑑定は反対!
アプリやって対等な関係になった方がいい。
その言葉信じます。
今度会った時に彼に予告
「アプリ今月末からやる事、貴方にばかり執着してるのが辛い、視野を広げる、アプリの中だけでやり取りする」
と伝えてくるね。

はー、スッキリした!
前見えたよ!

もうくよくよしないよ!

前向きに頑張ります!