お互いバツイチ、アラフィフ
穏やかでボチボチな関係がこれからもずっと続いて寄り添っていける人生最後の相手だと思ってた。
付き合って一年半が過ぎる頃、私が仕事で忙しくなってしまい4ヶ月1日二回のLINEだけになってしまったが、彼は夢に向かって頑張る私を優しく見守ってくれてると何も心配してなかった。
まさか彼が婚活アプリをはじめてたなんて。。
4ヶ月目嫌な予感がして、以前彼のやっていた婚活アプリに2年ぶりにログインしたところ、彼はログイン中、写真も掲載していていいねも増えていた。
直ぐに彼に連絡をしてみると
「もう別れたと思ってた。先週課金した。」
「半年で課金した。酷い男だと思ってもいい。恨んでもいい。俺は辞めない」
と言いきった彼。
そんな最悪な日からの日々を書いてみようと思いました。
愚痴のブログかなー