やっとこオープンのスーパー銭湯 | アラフォーゴミ屋敷在住の株主生活☆月末の優待期限に追い詰められる生活

アラフォーゴミ屋敷在住の株主生活☆月末の優待期限に追い詰められる生活

やりくりして現物株式売買を楽しんでます。持ち株の優待や東京開催の総会の覚書です。怠け者なので全部は投稿できませんが、どなたかのお役にも立てば…。参考程度に。何とかゴミ屋敷から脱したい!けど、優待品や株式関連の郵送物がどんどん溜まってモノが増える一方。

所沢市の北中に

 

温泉バルコニー

キング&クイーン

 

が、9/27、ついにオープンしました~

 

ゴルフ練習場のキリンゴルフの行政道路を挟んだ向かいです。

 

以前は、狸の湯として営業されていたスーパー銭湯ですが

 

数年前にクローズして

 

リニューアルされて

 

スパジャポンが系列店

 

数か月前からシャトルバスが試運転しているのを

 

何度も何度も目撃していたのですが

 

オープン情報は

 

2024年オープンとしか情報はなく

 

つい先日、やっと

 

9/27オープンの情報が出たとこでした。

 

シャトルバスが駅前に停車しているのに

たまたま出くわしたとき

運転手さんに

いつオープンするのか聞いたほどでした。

その時、まだ6月中旬で

まだオープン日は決まっていません。

建物の中は出来上がっているけど

外が、まだ完成していないので。。。

とのことでした。

 

ホームページもオープン前日まで

comming soon

のままで情報はほぼなし。

プレスリリース?された情報を

ネットにあげてる人の情報が唯一のものでした

 

オープンが予定よりだいぶ遅れて

待ちに待ったオープンなのに情報少なすぎでしたが

オープンの今日、ホームページもほぼ出来上がっているので

これで近いうちに行けそうです。

 

シャトルバスは、

西武池袋線小手指駅

西武新宿線新所沢駅

どちらもほぼ1時間毎にバス発着

 

平日大人950円 子ども350円

休日大人1100円 子ども350円

 

岩盤浴別料金

 

詳しくは、ホームページで確認してください