娘とパスタ | アラフォーゴミ屋敷在住の株主生活☆月末の優待期限に追い詰められる生活

アラフォーゴミ屋敷在住の株主生活☆月末の優待期限に追い詰められる生活

やりくりして現物株式売買を楽しんでます。持ち株の優待や東京開催の総会の覚書です。怠け者なので全部は投稿できませんが、どなたかのお役にも立てば…。参考程度に。何とかゴミ屋敷から脱したい!けど、優待品や株式関連の郵送物がどんどん溜まってモノが増える一方。

東和フードサービスの株主優待券の期限がきれるので

娘とパスタ食べに行ってきました。




お手頃な

イタリアンダイニングDONAのランチへ


仕方ないですが

以前に比べてお得度が減りました。

パスタ大盛りが無料だったのが200円増し…

ランチタイムも短くなりました。

とは言っても、他のお店に比べて長めの16時まで。






久々に娘と美味しくいただきました。

スマホからホットペッパーのクーポン提示すると

ランチでも人数分のドリンクかハーフサイズのデザート、Sサイズビールいずれか選べます。

ランチセットには、ドリンクも選べるので

クーポンでは、ビール飲むかデザートを選んでます。

もしくは、ランチセットでソフトドリンクではなくスープを選んでクーポンでソフトドリンクにすることも。

とにかく、結局はオトクなのでぜひ〜!