2014年11月末に権利確定した、ヴィレッジヴァンガード。
株主優待は新設されてからまだ3回目位です。
年に1回のみで100株の場合、千円券が10枚で1冊の金券が届きます。
昨年から株主を招待して行われるようになったお宝発掘セールは、ホントにお得なイベント!70%オフは、当たり前と招待券に書いてありますから~
昨年は、東京(五反田にあるTOC)のみで開催されましたが、今年は、東京、大阪、名古屋の3大都市で開催されます。
入場券が優待券に同封されてます。
今年の東京での会場は、池袋のサンシャインシティワールドインポートマートビルなので、自転車で行けるから大量買い決定!
昨年は、買い過ぎて帰りが具合悪くなるくらい重い荷物を持ち帰った記憶が。。
タイムセールで有名時計が9割引とか。
在庫処分市っぽいので、埃かぶってたり、色あせてる商品多数ありましたが、フリーマーケット並みの金額で中古ではないものなので、気に入ったものがあれば、即買いです!
株主優待の金券も使えるので、行かれる方は、絶対にお忘れなく~!!
