寝屋川現代レイキ交流会  天然のチークをのせたみたいに | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

こちらにご縁をいただき
ありがとうございます。

現代レイキマスター
そして
植物の香りとエナジーをお伝えしています
美保です

レイキの光
そして
植物たちの叡智とエナジーを

この世界に広め

みんなで
心豊かで健やかに生きる世界を
目指しています✨✨



  

***************************
 
 


2013年7月から
始めた寝屋川レイキ交流会


住む場所があっちこっちに変わり

今徳島と大阪寝屋川を
行ったり来たりしながら

本当に
ありがたいことに

キリの良い節目の
第30回の寝屋川現代レイキ交流会を
開催させていただきました。

アルカスホールは
駅からも近く

清潔に整っていて

何より 
スタッフの方に
いつも良くしていただいてます





今回は

芦屋の土居先生のセミナーで

ご縁が繋がったマスターさんお二人と


初めましての方は

5年前に他でレイキを学び

それ以来

あまり実践できていなかったけれど

ずーっとレイキが気になっていたという方が


ブログで私に気づいてくださり

ご参加下さいました。


本当に

ありがとうございました💖



早々と

交流会の感想もいただき

ここにご紹介致します


感謝です





本日のレイキ交流会、


ありがとうございました。


昨年からの常にはりつめた状況から、


レイキのあたたかさで


ようやく自分を


緩めることができました。



そして私が持っている


レイキの知識より


更に奥深いレイキが


たくさんあることを知りました。


そんな気づきを先生や


今日交流会に参加された皆さんから


教えていただきました。




参加させていただけたこと、 


そして


とても大切で


素敵な時間に感謝です。



ありがとうございました。






歓びです✨✨✨



こちらの方には

マスター3人から

一斉にヒーリングしてもらう体験など


交流会2013年から続けていますが

なかなかない事です✨✨


終了後は

頬に天然のチークが入った様に

表情も柔らかく

美しくなられていて


それは

そう

なりますわ


細胞振動してますもの💓



交流会後に行ったランチも

最高で、

本当にこのお値段ですか⁉️

という感じでした。



また


お店の方のご配慮という

天の図らいもあり


レイキへのそれぞれの思いを

語り合える

ゆっくりした時間を

過ごせたことに

心から感謝です❣️




みんな


変化と


気づきが


すごくて



本当に


レイキってすごい‼️





これだけの学びと気づきを


一生分で日割りしたら


むっちゃお得じゃない?




と大阪的な発想も😁





でも


本当に


そう思います





寝屋川現代レイキ交流会には


どの系統のレイキを学んだ方も


ご参加いただけます。





レイキを学んだけど実践出来ず


その宝物を使っていない方がいたら


もったいないです✨✨




どうぞ交流会で


その波動にふれて下さい。




レイキを日常にいかすポイントなど


お持ち帰りいただけると思っています。




第31回寝屋川現代レイキ交流会は

2020年2月26日水曜日

10時〜12時

アルカスホールにて開催致します


詳細はこちらより



お待ちしています❣️


 
 

 

プロフィール      メニュー         お問合せ 

 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます