溢れ出る 美しさ もっと開け〜! | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

こちらにご縁をいただき
ありがとうございます。

現代レイキマスター
そして
植物の香りとエナジーをお伝えしています
美保です

レイキの光
そして
植物たちの叡智とエナジーを

この世界に広め

みんなで
心豊かで健やかに生きる世界を
目指しています✨✨



  

***************************
 

京都の
ハーブや
チンクチャーや
クリスタルミスト
を使っての

神殿蒸しを体験してきました


私のエネルギーを感じて

必要な数種類を選んで

それをグツグツと蒸気にして

吸い込む!



スッポンポンで

ポンチョを着た私は

体全体から蒸気を吸い込む!



よもぎ蒸しみたいな感じ  かな




蒸気が身体をつつんで緩み始め

内側が動き出す

固まりを溶かし

滞った所をほどき


香りも最高に気持ちいい✨




蒸されてる時

ふと

NYに住んでいた時に

メトロポリタン美術館で見た

好きだった絵のイメージが

浮かび上がってきて


それは

誰の絵だったか

作者は忘れてしまったけれど



若い美しい女性が

男性と寄り添って森の中を駆けている絵

女性はほぼ全裸で

一枚ベールがかけられてるだけ



隣にあった絵も同じ作者の絵で

女性は全身から

女性の歓びのエネルギーを

溢れ出させてる



あー

こんな風に

押しとどめる事なく

素直に





ただ

溢れ出るままに




それを心の奥で

願ってたから

あの頃も

この絵に惹かれたんだと



今日


神殿蒸しの蒸気が

ダイレクトに身体の中に入って来た時

ふと湧き上がって来て 

それに気づき



内側が

それを

目覚めさせようと

動き始めた







もっと昔は


押さえこんだり

恥ずかしがったり

する事なく

自由に表現してたじゃない



その昔


そうだったように

歓びを溢れさせたい  って






愛の神殿蒸し✨✨✨

最高💓


植物たちのエナジー✨✨✨

いつもありがとう💓



植物のエナジーは

Earth Energy Tincturesという

チンクチャーという液体になって

その一滴の滴が


心のしこりを溶かしたり

大きなハグのようなエナジーで

癒してくれたり

元気のパワーをくれたり

光を照らしてくれたり

とその時必要な作用をしてくれます



徳島そして大阪で

体験していただけます✨✨



どうぞ

感じてみてください



メニューの全てに

組み合わせることが出来るので

レイキヒーリングや

アロマ変容セッション

カードリーディングの時に

感じていただけます✨





 
 

 

 

プロフィール      メニュー         お問合せ 

 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます