言葉が通じなくても、まなざしで | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

 
こちらにご縁をいただき
ありがとうございます
 
あなたの中に輝く
神聖さに光を届け
 
 
喜びで満たす事を
心からサポートしております
 
 
美保です
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 
 
 

ニューニューヨークに来て
10日がたちました

その日の夕食を
先日絵を見に行った
Adam Westonさんと
キュートな日本人の奥様
そして
私たち夫婦4人で
楽しんだ帰り
Adamに教えてもらって
バスで帰る事にした私たち



ニューヨークでは
イコカみたいなカードの
もっとペラペラしたカードを利用して
地下鉄やバスに乗るんですけど


{7064B9E2-E1B5-483E-B60E-D133832F7EB3}




その時のバスは
事前に路上に設置している機械に
カードを通しておくタイプだったのに
話に盛り上がっていた
私たちは全然気づかず

いざ
バスに乗ろうとした時に
慌てだした訳で

私たちの代わりに
カードを手にして
Adamが一生懸命に
機械にとおしてくれてる間



バスは
ずーっと待ってくれてます

優しい黒人の運転手さん


やっと
バスに乗って

ちぎれんばかりに
手を振る私たち4人に

この運転手さんが
日本語で

あ り が と 〜〜
と も だ ち 〜〜❗️

って
マイク通して

バスを待たせた私たちに

すごく
嬉しくなった


その後



どこを走ってるのかを
チェックするため
携帯を覗き込む旦那に


反対側に向き合って
座っている女性が

あなた達、どこまで行くの?
どこから来たの?

と、すごく親切に


次の停留所で
人が乗って来て
私たちの間に立ったので

座ってる私からは
彼女が直接見えなくなってしまって


でも

お礼を伝えたくて


頭をぐーっと倒して
立ってる人の横から
顔を覗かせようとしたら


彼女も
もう
それに気づいていて

同じように首を傾けてくれて


口元の動きだけで
Thank   you   !
と伝える私に

彼女も同じ様に口の動きだけで
You'r   welcome   !
って言ってくれた

眼差しからも
愛が溢れてた

バス降りる時にも
ここ、ここ!
と教えてくれて

降りた私たちにバスの中から
あっちよ!と指さしてくれて


バスの運転手さんも

私たちが降りたら


ありがと〜
ともだち〜〜❗️って


喜びが循環した

{889EBAAA-8A77-4C19-9940-25DFCE6F4529}



ここは
すごく沢山の人達が
生活している街


オープンで優しい人達に出会えた


ニューヨークは
大阪に似てるっていう人が多い

だから大阪から来た人は
住みやすいと思うって

それも嬉しい



一晩過ぎて


聖なる浄化のプロセスを進む
瞑想をしている時


昨日の全てが蘇って来て


言葉はいらないことも

まなざしで
愛を送れることも

自分のエネルギーが
そのまま伝わる事も



だから

私は
住む場所が違っても
周囲が外国語であふれていても
関係なく

私は私であればいいという事が

光とともに
やってきた




私は
愛と喜びでここにいる


ただ
そうあり続けて

受け取り続ける

一体どんな事が起きるのかは

何を受け取るのか


神のみぞ知るです

ゆだねています




どうぞ

皆さんが

自分の中の愛に

入っていけますように。



 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます