内側の自分自身に響き渡る絵 Adam Westonさんの絵 | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

 
こちらにご縁をいただき
ありがとうございます
 
あなたの中に輝く
神聖さに光を届け
 
 
喜びで満たす事を
心からサポートしております
 
 
美保です
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 


こちらに来て10日近くが過ぎて

今日

どうしても行きたかった所へ
初めて1人で地下鉄に乗って
行って来ました

勇気を出して
初1人地下鉄!



{5369D889-AEA2-442F-868E-D943D6A89B43}



{20D4966D-5955-4E0A-85E9-BBC134954729}


もちろん
グラウディングして
光をまとって


日本総領事館へ


{35B9EDD3-252B-4786-AC57-C10BECF194E1}



日本総領事館の広報ギャラリーで
開催されている
Adam  Weston さんの個展が
どうしても見たかったので



大きなビルの1階の受付で

私 )    日本領事館に行きたいんです
受付の男性 )  あちらのカウンターに行って下さい

私 )     ギャラリーに絵を見に来ました
カウンターの男性 )  パスポートを見せてください
私 )   どうぞとパスポートを渡す
男性 ) ありがとうございます、ではあの男性について行って下さい
私 )     ありがとうございます



と、おそらくこんな感じのはず(^^)

地下鉄1人旅とセットで
もれなく付いて来た
この質疑応答はイメトレ済みなので
そこはなんとか無事にクリアして


どうしても
見に行きたかった
彼の絵を



一人貸切状態で
1時間近く
絵を見たり
ビデオを見たり



写真を撮っていいのかどうか
分からなかったので
残念ながら
写真は撮っていませんが



このご縁にまつわる
ミラクルは
2月のラジオ出演にさかのぼります


ミラクルなご縁の続きは
また次回にしますね



絵に話を戻して



私は絵の知識は全然ないので
もう受け取る感覚だけですけれど


彼の絵の
前に立つと

どの
色の絵の前に立つかで
受け取るものが
ハッキリと違っていて

自分の内側に
深く入って行く絵

生命エネルギーを
湧き立たせる絵

私の光に
響き合う絵


アダムさんは香川県にも
アトリエを持っていて

奥様が日本人という 

ビデオから流れて来る
彼の言葉の一つ一つが
私のハートを揺さぶり
ここでも
繋がってる感じがして

勝手にですけど

そのビデオ
ずーっと見ておきたかったくらい


素敵でした



実は
明日
お目にかかる予定なんです



天の計らいに
感謝します



アダムさんの詳細は
 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

プロフィール      メニュー         お問合せ 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます