エネルギーの高まりをお互いに感じるPBIセッションのご感想をいただきました | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

ご縁をいただき
ありがとうございます

ミシェル美保です


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 




 image 

PBIセッションを受けていただいた
お客様よりご感想をいただきました

本当にありがとうございます

こちらに載せさせていただきます


以下


【ミシェル美アロマセラピー】 

ミシェル美保さんの素敵サロン♡
エントランスからつつじのお花が歓迎してくれる
それはそれは気の流れの美しいサロンです
 
私の大好きなクリスタル・アロマそして、
ミシェルさんのやさしいエネルギーを感じながら
細胞へ届く波動そのバイブレーションは
全身のエネルギーを活性化してくれました
 
表面的な美しさではなく内側にアプローチしてくれる
ミシェルさんのセラピーは 細胞の奥の奥まで届き
 全身が熱くなって代謝が上がってる~って実感!
もちろん表情もみるみる喜びエネルギーがあふれてきました♡

人間の身体って本当にエネルギーに敏感なのですね
日ごろから波動を意識していますが
いつも思うのは何をするか?ではなくて
自分がどうあるか?ということ
 
ミシェルさんとお話ししていると
 大切なことを大切にされている方だなと
 私もそうありたいと学びも深まりました
 
見えないエネルギーの世界 
見えないからこそ感じるよろこび
 そして、目に見える変化も体感できる醍醐味
 
この二つの世界を楽しめるミシェル美アロマセラピー 
これから必要な方に広がっていきますね!
 
あんまり素敵なので
ネーミングまで勝手に書いてしまいました
ごめんなさい!
 
何枚か引いたカードに出た1枚はモーセのカード
帰りの車中 開けた「アナスタシア」の書籍にもモーセが登場!
 
さっそく嬉しいシンクロに
ますます波動は上がっていきました☆
 
素敵なひと時をありがとうございました



セッション中にもお互いに
エネルギーがどんどん上がってきている事

もちろん見た目の変化や
リフトアップもありますが

エネルギーが一つ一つの細胞を震わせ
活性化されていく感じ
どんどんクリアになっていく様子が

二人ともに流れているので
クライアント様だけが癒されるのではなく

本当にまたまた気づきをいただいた
貴重なセッションとなりました。


内なる美を引き出す心身美トリートメントPBI
くわしくはこちらをご覧ください
モニター募集はおかげ様で残1名様となりました


こちらのクライアント様は
エネルギー、波動を扱う吉田和音さんです

常にグラウディングしたそのたたずまいは
神聖さと美しさに溢れています。

ぜひご縁をお結びください。


ブログはこちらよりご覧いただけます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


プロフィール メニュー お問合せ 080-5330-1421

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最後までお読みいただき
本当にありがとうございました