え~なんで~?え~! PBIセッションのご感想いただきました | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

こちらにご縁をいただき
本当にありがとうございます
ミシェル美保です



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 




PBI① バイタルエナジーアップ セッション
ご感想をいただきました

ありがとうございます

以下


PBI  何それ?
日頃 身体ケア エイジングケアに
無頓着な私ですが
本当に簡単かつ短時間のヘッドタッチングで
垂れていた左側が右側より
頬骨と目の位置が上がっている!

ほわっとした 心地よい温かさと共に・・・
テンションが上がってしまいました!

今日のがStep 1って
Step 3 までいったらどうなるのだろ~
楽しみになってしまいました。

今日は本当にありがとうございました。

50代 A様


こちらこそありがとうございました。

顔だしはNGということですので

セッション後簡単にほんとお遊び程度に
左手だけに5秒ほど
施術させていただいた後の写真です



 

image 
 

向かって右側の手の肌の色が
明らかに違うのが分かりますか?

PBIの施術で
気血水の流れ
エネルギーの流れが加速して
肌の透明感を一段とアップさせているのが
一目瞭然ですね

手に関しては
本当に5秒ほどのタッチでこの結果です


クライアント様も

自分の顔を鏡で見ながら



え~?

上がってる!

え~なんで?

なんで?

あれだけで上がるの?

え~全然違う!



を繰り返していらっしゃいました。


お顔のリフトアップはもちろんですが

心身と気のバランスを整えさせていただいてので
人生のエネルギーもアップさせていただきます。


目で見える事
データーで裏付けされた事だけが
全てではないということ

クライアント様が体感して
なんだか分からないけど
説明つかないけど

でもたしかに感じるすごさ


頭ではなくて身体で
この素晴らしさをキャッチしてもらって

美しさを楽しんでもらって

喜びに変えていただいて

PBIは自画自賛ですが
一度体感したら
その効果に本当に素晴らしいです。



私の娘がきっとPBIの
効果を1番よく分かっているようですけれども



image 




心身美トリートメントPBIの詳細は
http://michaelmiho.jimdo.com/pbi/
をご覧くださいませ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


第14回寝屋川現代レイキ交流会

5月10日 火曜日
10時~11時45分
寝屋川中央公民館
3階第2幼児室

レイキヒーリングに
興味のある方でしたら
どなたでもご参加いただけます
 
レイキ初体験の方も大歓迎です
瞑想、実技、ヒーリング体験などで
レイキに親しんでいただけたらと思っています

レイキへのファーストステップとして
ぜひ一緒に癒しの時間を楽しみましょう!
 


image 


第14回寝屋川現代レイキ交流会の参加申し込みはこちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最後までお読みいただき
本当にありがとうございました