虫嫌いの長男のこと | 氣のクリーニング レイキセラピスト

氣のクリーニング レイキセラピスト

読んでいただいた方に
クスッと
ほっこり
コリがほぐれるような
ゆるっとした
氣エネルギーをお届けできると嬉しいです。



こんにちは

レイキセラピストの

はちみほです。







紫陽花がかたつむり

綺麗な季節ですね。










うちの紫陽花

昨年は花が

咲か無かったのですが







今年は






可愛いお花が

見たいですブーケ2

とお願いしたら








2本も咲きました。✨

なんとまー

愛おしい🥰





さて



今回は

虫嫌いの長男の話し。

(ご本人に許可をいただいています。)


(彼の虫嫌いがわかるエピソードです。)







うちの長男

この春、

無事に大学生になりました。







いやー

この1年は

ハラハラドキドキの

期間でした。









普段の成績は

芳しくなく。

(全く謙遜なし!)







テストがあると

「めっちゃできたわ〜」

って

よく言っていたのですが






その時母は

勝手に90点以上目

期待する

わけなんですよ〜。

    







すると

期待とは

超絶ズレむかった点数を

返却される。






彼「めっちゃできたわ〜」


ダウン



母、90点以上期待する


ダウン



テスト返却(点数かけ離れ)


ダウン



母、マジかっガーンてなる。






このループリサイクルの繰り返し。









英検受けた時は

「合格自信ある❗️」

って

言うもんだから





何度、

期待を裏切られても

可愛い息子を

喜んで

信じる母バレエラブラブ










結果










ギリギリ

スレスレで合格💮あせる

(首の皮1枚繋がっていた)







神様っているんだね〜神社

って

のんきな事を

言っておりました。










もうね。





いいんです!

いいんですyo❗️






母の期待値を

裏切ろうが





彼の中では

紛れもなく

めっちゃできたのですから〜笑い泣き











そんな学業が振わなかった

彼のすごいところ






松下幸之助さん

稲森和夫さん

中村天風さん…





経営の神様と

呼ばた方々と

同じ信念の持ち主!!













「俺は、運が良い‼️」と




驚くくらい信じている。










すると不思議なもので

運が良い

ビックリ叫びアップアップ

起こるんですよね。









大学受験は

同じ学校を

3度チャレンジ








バッターボックスに立ち野球









2度見逃し真顔

(正確には、2度見逃された)

 






3度目で




外野フライ打つも

外野の投球ミスで

ホームラン👍✨

(盛り上がる展開)









見事



補欠合格💮

(補欠かいっ‼️)










束の間






すぐに

繰上げ合格笑い泣き

連絡が来て







今日に

至るわけです。

(ふぅ〜ん。ドラマティックですね〜長嶋さん)










偉人並みの

信念を持つびっくりマーク






非常に

大切なようです。









子育てから

大切な事を教えられ






今日も器を拡大中。ドキドキ








最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。






読んでいただいた方に

クスッと

ほっこり

コリがほぐれる様な

ゆるっとした

エネルギーをお届けできると

嬉しいです。




今日も

おもろいことが

沢山起こりますように音譜