花火おはようございます花火

 

昨日は地元穴場スポットの

リサイクルショップへ。


まぁセカンドストリートのような

普通のリサイクルショップなんですが、

ちょっと違う点が一つ。


そこは雑誌ではなく、

雑誌の付録だけを売ってるんです。



こんな感じで売ってます!

(本もありました)


中身は見えないので、

その場でネット検索すると、

中身を見ることができますキラキラ



中身はこんな感じ!

全部で1740円でしたニコニコ


のちに、黄色のポーチは

母がボロボロのものを使っていたので

プレゼントチュー


左奥の大きいバッグは

キャリーバッグに

つけられる仕様になってます。


地元のTSUTAYAでこちらも購入。



ジャンク品が売っている

コーナーがあるのですが、

いつも新品本でも割引されてます。


これは300円でゲットしましたキラキラ


つくづく、自分が

買い物上手だなと思います笑い泣き笑い泣き



途中、道の駅で寄り道。



丘の上の景色、最高でした!!

この日は最高気温30度でしたが、

とにかく風が気持ちいい!!キラキラキラキラ



下にハートが見えるピンクハート



そしてこのブランコよ!!

怖くない?笑い泣き


子どもたちは

恐怖と歓喜混じりの奇声を上げながら

乗ってました笑い泣き


それ見てたら。





藤井風「ガーデン」に出てくる

これを思い出した笑い泣き



私も5月だっけ?

行ってきたんですが、

このことを考えながら

子どもたちを見てニヤけましたニヤリ


ここのブランコも結構怖くて、

よくこんな乗り方するよなぁって

風の身体能力の高さ(?)に

驚いた真顔


余談ですが、

このガーデンの聖地である

アカオフォレストが

倒産?なくなる?らしいのです…ショボーン


風民さんのLINEから回ってきた情報で、

(毎度早くて驚く)

なんだか寂しいなぁ〜と。


そして、行っといて良かった!


やっぱり先延ばしにすると、

行けなくなるもんですね。


多分まだ間に合うと思うので、

お早めに!キラキラ

(猛暑だけど)




さてさて、話を戻します。



お昼は母がおすすめしてくれた

カレー屋さんへ!!


ナンがナンだこれ無気力

(ナンちゃって)


んー写真だと大きさ伝わりにくいですが、

とにかくでかくてビックリ!!!


ナン大好きなので

嬉しい〜ニコニコ


お腹ぺこぺこだったので

あっという間に平らげました指差し


そういえば。



風も地元でカレーナン、食べてたな。

(隣の美人な方は、風のお姉さまです)


食べてる途中で気づいたわ。


ん?

写真よく見ると、

風くんはなんの横にパン?

チキン?のようなもの、

付けてる…凝視

 

次はそのセット頼もうかなにっこり


次岡山行った時、

このお店も行ってみたいなと思ってますにっこり

(だれかまた岡山連れてってくださいまし)


今日は

なんでも藤井風を連想してしまう

1日となりましたおやすみ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する