カブトおはようございますカブト

 

昨日は晴天の中

ACAO FORESTに行ってまいりました花



何のためにかというと、

「藤井風の推し活」でございます花


ここ、アカオフォレストは

藤井風のMV「ガーデン」が

撮影された場所なんです。



ずっと風友さんと

行きたいねって話をしてました。


そしてついに昨日!

実現ですスター


混雑を避けるため

ゴールデンウィークの次の週に設定しました。




熱海到着!

早速向かいます。


熱海駅で風友さんたちと合流して、

アカオフォレストへ。



チケットは4000円。

最初は「高!」と感じたけど

すべてを見終わったあとに感じるのは

「これは…たしかに4000円の価値あり!」



バスで1番上まで行くと

こんな景色です。


気持ちがいいキラキラ



お花のにおいが充満していて

なんだか空気が澄んでいる感じおねがい



パワースポットのような場所ですね…ニヤリ


どんどん下に降りていくと。



あっ、この場所…!



そしてここ!!

もしやもしや…ラブ





風くんが瞑想してた場所ですラブ


ちなみに、今回写真を撮るにあたり

里庄フィルターを使っております。


(簡単に言うと、

   里庄町指定のゴミ袋で作った

    フィルターのことである。

    ※旅路参照)



里庄フィルターを使うことにより

エモーショナルな感じが出ています照れ


もちろん、私も瞑想させていただきましたキメてる




テラスにはピアノが。

ここでガーデン弾けたらな〜!ニコニコ



そしてここ!





風くんと同じように

撮ってきました指差し


このブランコ。





風くんが乗っていたブランコです!


私も真似して、

風バウアーやってみたかったんですが、

いやぁ、これ、結構怖い!!


どうやってやったの風よ…不安




↑風バウアー



ブランコの横にあった小道。



これですね。


そしてここは。





ここです!!


よし!聖地巡り終わった!!


いやー楽しかったラブ

みんなで写真撮りあって、

きゃっきゃしてたら、

何も知らない高齢のご夫婦が

「こちらはなんの集団でしょうか…?」

笑い泣き


たしかに、

藤井風ダメロンTを

打ち合わせせずに6人全員着てきたので、

こちらの集団と言われるのも無理はない笑い泣き笑い泣き


「私たちは藤井風のファンでして…」

「藤井風の推し活です!」


ご夫婦はポカン…無気力無気力


そりゃそうかぁ笑い泣き


「そもそも推し活って言葉、

   知ってるのかな?」

なんて、説明不足な私たちに自己嫌悪悲しい


とにかく、パワーをすごく感じました照れ


風くんがいかにも好きそうな場所ラブ


そんなステキな空気を感じてきました照れ


今回は熱海旅。

ほかにも推し活とは別の観光をしてきたので

また次回はそちらを載せたいと思います。


最後に、アカオフォレストの

ステキな花々を、里庄フィルターでどうぞ!

























風くんの推し活じゃなくても

普通に訪れて素晴らしいところです。


とにかくお花のにおいが充満していて

自然のパワーを感じます。


ぜひ!熱海に来た際は

訪れてみてくださいねガーベラチューリップひまわり


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する