ご訪問ありがとうございます!

2歳児ママのブログです。

おすすめグッズやレシピ

日々の暮らしのことなどを書いてます。

少しでも多くの方の

参考になれば嬉しいです。
 

 

ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

妊娠・出産・子育て関連

妊娠・出産

子育て・育児

1歳児レシピ

子育てグッズ

 

その他生活関連

日々の暮らし

便利グッズ

旅行

ふるさと納税

 

こちらもチェック!

Instagram



”いいね”や温かいコメント

とっても嬉しいです!

フォローもお待ちしています。

フォローしてね!

 



この前保育園の

遠足がありました!



といっても、

まだ2歳児なので

近所だけどいつもより遠い

公園へ!


親は参加しないんですけどね泣き笑い




いつもお昼ご飯は給食ですが、

この日はみんなで保育園で

お弁当を食べるので、

いつもより30分以上

早起きして作りましたお弁当




じゃん!




2歳児とは思えない量笑

足りないと可哀想だなと思い

残してもいいから

たくさん詰め込みました指差し



キャラ弁を作る元気は

なかったので、

せめてものミッキーを飾りに笑


ダイソーで買った

海苔のパンチと

お魚チップで!

簡単でありがたいニコニコ




朝息子に見せたら、

わぁ〜ミッキーニコニコっと

笑顔を見せてくれました!

朝ご飯食べ終わった後に、

お弁当も食べたい!

と言っていました笑


それだけ喜んでもらえれば

早起きした甲斐があった泣き笑い




お弁当箱はこんな感じです!




今この色は売ってないのかな?

こちらが同じような形です!


↓↓↓








丸型かわいいですニコニコ



お弁当袋は

アンパンマンミュージアムで

購入したこちらの巾着!







子供のお弁当箱のサイズに

ピッタリ!

可愛くておすすめです!

ネットでも売ってるんですねひらめき










保育園へお迎えに行った時、

お弁当喜んで食べてましたよ

と先生が教えてくれました!

隣の子の物まで

狙ってたそうです笑



帰ってきて

お弁当箱を見てみると、



キレイに完食!!!



母ちゃん嬉しい泣き笑い





早起きして

お弁当作るの大変ですが

喜んで食べてくれると

とんでもない達成感!

本当に嬉しいです飛び出すハート


それと同時に

自分の母への感謝の気持ちが

湧いてきました。

幼稚園の時と高校の時

毎日作ってくれて

大変だっただろうな。


ありがとう。





毎日作ってる方

尊敬します!








おまかせ広告ブルーハート

クリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓


 

 

 

 
 
前回の投稿もよろしければご覧ください指差し


『第二子妊活の結果』ご訪問ありがとうございます!2歳児ママのブログです。おすすめグッズやレシピ日々の暮らしのことなどを書いてます。少しでも多くの方の参考になれば嬉しい…リンクameblo.jp


 

激安でかわいいSHEIN

 

楽天市場はこちらから

イベントバナー