ご訪問ありがとうございます!

2歳児ママのブログです。

おすすめグッズやレシピ

日々の暮らしのことなどを書いてます。

少しでも多くの方の

参考になれば嬉しいです。
 

 

ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

妊娠・出産・子育て関連

妊娠・出産

子育て・育児

1歳児レシピ

子育てグッズ

 

その他生活関連

日々の暮らし

便利グッズ

旅行

ふるさと納税

 

こちらもチェック!

Instagram



”いいね”や温かいコメント

とっても嬉しいです!

フォローもお待ちしています。

フォローしてね!

 

 

 

久しぶりの投稿です。




この度、









第二子を妊娠しました!




そろそろ2人目欲しいなと

思っていて、

妊活を始めていました。



1人目の時は

ルナルナのアプリで

基礎体温や生理の日の管理をして

タイミング法で妊娠しました。

しかも妊活始めたその月に!

タイミングが本当に

よかったんだと思います。








2人目そんな上手くいくかな…

と不安に思っていました。

とりあえず前回と同じように

ルナルナのアプリを使って

タイミング法で!


1ヶ月目は見事に

生理が来ました。

結構ショックですね。

でも一回でできるなんて

それこそ奇跡だし

気長に待とうと

自分に言い聞かせていました。






2ヶ月目もダメでした。

まだ妊娠していないなら

お酒も飲めるし

まぁいっか!と。




そして3ヶ月目。










予定日より1週間経っても

生理が来なくて

10日間くらいすぎたところで

自宅で検査してみました。


そしたらなんと、

陽性反応が!!!


夫と大喜び!


今回排卵予想日とは

タイミングがズレてしまったので

絶対ダメだと思っていたんですが、

逆にそれがよかったんですね。


自分の身体なのに

全くわからない。

不思議…



もしこのタイミングで

できていなかったら、

もっと焦っていたのかな。

とか

次のステップに

踏み出せていたんだろうか。

とか

いろいろ考える。




私のお腹に来てくれた

赤ちゃんに本当感謝です。









私の使った妊娠検査薬は

こちらです↓

1人目の時も2人目の時も

こちらでした!



Amazon安いですね!



またマタニティライフを

投稿します!







 


 

 

おまかせ広告ブルーハート

クリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓

 

 

 

 

 
 
前回の投稿もよろしければご覧ください指差し
 


 

 

 

激安でかわいいSHEIN

 

楽天市場はこちらから

イベントバナー