数週間前に購入して
我が家にやってきた車🚘️飛び出すハート


夫は遊び道具を手に入れた子供の様に
楽しそう爆笑

歩いて行く方が早くないはてなマーク
ってとこも車で行ってるよえー


機能ありすぎて
使いこなすには時間かかりそうキョロキョロ



で、この間ガソリンのレシート🧾が
置いてあったんで、チラ見目


電気自動車やハイブリッド車が
多くなっている昨今なのに・・・


我が家の車、『ハイオク⛽️』笑い泣き笑い泣き


1回のガソリン代10,000円近かったアセアセ
たっかーい!もやもや

で、支払い方・・・

① 現金
② 自分(夫)の口座引き落としのクレカ💳️
③ 家計口座引き落としのクレカ💳️

が、あるんだけど今回は・・・


②で払ってましたキョロキョロww


いつ③になるのかな・・・はてなマーク笑い泣き気づき



ランチは社食ばっかりみたいですてへぺろ