夫 VS 妻 の戦い炎
決着しました二重丸

夫が探してきた屋内の立体駐車場の値段


38,500円笑い泣き笑い泣き


高い、高いよガーン


で、申し込みしたんだけど
管理会社からの返事

『幅がギリギリなので
一回入れて確認したい❗️』

え~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


サイズ的には入るよ~って思ったけど
確認しないと契約出来ないってことで・・・

ディーラーに連絡し、
車🚘️を持ってきてもらって

管理会社、ディーラー、夫と
3者で確認が行われ・・・


結果気づき気づき





ギリギリ~笑い泣き

右側にいちばん寄せての
コレ、らしいアセアセ

毎回駐車する時、大変タラー

ま、無事契約出来ましたキョロキョロ


でも、契約には保証金?敷金?
よく分かんないけど+2ヵ月分必要らしく

それは
夫『株、売ろっかなぁ~』だっててへぺろ
そんな現金ないの?びっくりww


結果、
●お小遣いを3割減
●保証金などは夫が払う
●ただし、社食代(給与引)は家計から

で、まとまりましたえーダッシュ