続き・・・


夫は駐車場🅿️探しを
しているようですが・・・👀


思ったより高いみたいガーン


で、夫の提案パー

『小遣い、4割減でいいもやもや

と、言い出したびっくり


必死だな笑い泣き笑い泣き


ま、サンパツ💈代も被服費も家計からなので
お小遣いからと言えば

ランチ代と飲み代生ビール
ゴルフゴルフ代くらい・・・


コロナが明け、去年くらいから
ゴルフの回数も増えたけど~えー


でも、ゴルフ代もなんやかんやで
家計から出しているのも多数あるけどねえー



しかし、
夫の提案には続きがあって


『社食代も出して欲しい』と・・・キョロキョロ


会社には社員食堂があって
そこでランチしたら給与引きになるんですダッシュ


はてなマーク 
今後、社食ランチを増やす気かはてなマークww


さすがに、4割減は可哀想な気もするキョロキョロ

まだ調整は続きそうです・・・もやもや