突然夫が、車🚘️を検索し始めた🖥️


最近急に欲しくなった模様・・・びっくり




夫は18歳で免許取得後

ずーっと車所持してきた🚘️



車所持はいいんですが・・・


今住む場所、東京都港区・・・✨✨


駐車場代、めちゃ高いんです笑い泣き笑い泣き




『港区主婦』なんて言ってるけど

超庶民な我が家・・・てへぺろ



駐車場に30,000円~60,000円ガーン


いや、それ以上かな・・・びっくり


地方のワンルームよ笑い泣きアセアセ



ここに住む人は駐車場代なんて

気にしないのかも・・・ダッシュ




で、数年は諦めていたんですが

我慢の限界?・・・ww



マンション内の駐車場は高いので

近所で探してるようですが



値段によって駐車場のサイズが違う・・・タラー



少々お安い駐車場は、

サイズが小さい車しか入らなかったり

青空駐車だったりもやもや




さて、どーなるはてなマーク我が家はてなマークはてなマーク



駐車場代、どこから捻出しようかな・・・キョロキョロ