続き・・・

朝、ホテルの部屋からの富士山🗻飛び出すハート





快晴晴れ
キレイ富士山キラキラキラキラ


2日目は
ホテルの車で河口湖駅まで送ってもらい
荷物をロッカー🛅へ 👜


前日購入したバスチケット🎫で

大石公園へクローバー









キレイな富士山🗻が見れましたおねがい


近くの食べログ百名店
『レイク ベイク』でパンパン購入





お店の裏にベンチがあり
河口湖を見ながら、食べれました照れ

小麦の味がしっかり感じれて
美味しかったグッ合格


その後はバスで河口湖駅に戻り
電車🚆で下吉田駅へ


駅から徒歩20分程
『新倉山浅間公園』へ




残念・・・てっぺん見えず笑い泣き


河口湖周辺の観光地、バス、電車、
9割外国人でしたびっくり


はてなマーク私どこにいるはてなマークww
って感じキョロキョロ

年配おじいちゃんのバスの運転手も
頑張って英語話していたわおいで

日本語で押し通してるおじさんもいたけどてへぺろ


次は富士五湖周辺で
グランピング⛺️とかしたいなぁ口笛