先日、
自分が思ってたものとは違うものに
へそくり札束を注ぎ込んだことが発覚し
少々パニック🌀になりましたガーンガーン


で、何故そんな間違いをしたかと言うと
使うアプリが違った模様・・・笑い泣き
(そもそもよく分かってないのに
購入したのが一番の問題・・・てへぺろ)


私はSBI証券で積立NISAをやっていて
スマホには下矢印2つのアプリがあるんだけど




私が買いたかったのは
『eMAXIS Slim 全世界株式』

右側右矢印の『かんたん積立』のアプリから
買う必要があったみたい笑い泣き


私は左側左矢印
アプリから入ったので


『オールカントリー』を検索したら


『MXS全世界株式』

がヒット!



これだ二重丸と思い込み、
購入したのでしたてへぺろ



実際それは『ETF 上場投資信託』の

『MXS全世界株式』


だったみたいキョロキョロもやもや


もう、ETFって何はてなマークキョロキョロ
って感じだわあせるあせる


さて、これ、どーしょうかなぁ・・・


買い換えるべきかはてなマーク
そのままで良いのかはてなマークはてなマーク