これ、↓解約してきましたキョロキョロ


外から見えないように衝立がある
窓口の中のテーブルに案内され、
渡されました💶


100万円💰️

+利子数百円🪙笑い泣き


その時、
「他の銀行に預けられるのですか?」
って、聞かれたから正直に
「これ、金利低いんでえー
って、言ってやったよてへぺろ


初めて帯のついた札束触った💶ww

そしてわざわざ関係者出口から
郵便局🏣出ました爆笑


で、その100万円で





購入びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


超慎重派の私が、
投資信託を買う時がくるなんてびっくり



はてなマークはてなマークはてなマーク
ちょっと待ってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私が買おうと思ってた↓




なんか違うくないガーンガーンガーン


『Slim』・・・


はてなマーク


どーゆーこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き