またまた行ってきました

オンワードのファミリーセール👕


場所は山手線田町駅から徒歩12分くらい?

の、オンワード樫山のビルです🏢

土日は駅からバスが出てます🚏🚌


夏↓


秋↓



そして今回、冬❄️


前回アンケート答えてもらった

600円チケット🎫と、

今回引き取ってもらう洋服2点持ってく。👖

2点で600円チケットゲット🎫



初日、午前中は混んでるかなぁと思って
午後行きまして・・・口笛



購入品は↓





こんな感じで4点 20,000円ちょっと💰️

『組曲』ってアラフォーの私には若いよね~てへぺろ

って思いながら、買いやすい値段で
買っちゃう口笛


過去の2回からみても
私は4点買うと満足するのかな・・・ww


試着もレジも全く並ばずにOK👌でした爆笑
ちなみにオンワードの通販より安かった飛び出すハート


次は春🌸かぁ・・・ウインク