ONWARDのファミリーセールへ・・・🚙💨



『グリーン・キャンペーン』ってのがあって、

オンワードの商品を持っていくと

コート・ジャケット類は600円分

その他は300円分のチケットをもらえますニヤリ


何かないかと捜し・・・👕

夫の最近着てないTシャツと

自分のTシャツを持って行き、

600円分🎫GET照れ


20,000円のTシャツも3,000円のTシャツも

一律300円チケット笑い泣き



今回は、夏服だし

『お手頃価格の物を買おう』と心に決めて❗️


結果・・・




私の洋服はこの4点で14,000円程
なかなかいい買い物ができた飛び出すハート


ワンピとスカートが50%オフ
Tシャツとカーディガンが30%オフ💰️


で、レジにむかう途中、靴売場が・・・

『これ👠、イタリアのブランドで
半額ぐらいになってますよ❗️
もうコレしか残ってません❗️』
な~~~んて、言われて・・・

購入てへぺろ




で、帰宅後、ホントにはてなマーク
と思ってww 調べたら



これだった☝️笑

平日だったので、
入場も、レジも並ばずだったので
良かったわおねがい
(試着には10分程並んだあせる)

ちなみに夫の物は

TOMMY HILFIGERのTシャツ1枚 1,925円てへぺろ

 

ハーフパンツも良さげなのあったけど

サイズがなかったあせるあせる


噂では早朝から並んでる人もいるとか・・・びっくり

無理だわ笑い泣き笑い泣き




この↓ワンピの上に羽織るため、

白のカーディガン購入ニコニコ