こんにちは。
ありがとう!

曇り空の山陰島根から、
美帆ですニコちゃん

↑先日(夫が)みつけた、火焔式土器のかたちをした雪。
(火焔式土器が発掘されたのは、夫の故郷新潟。)

*****

私の主宰する、
OSHO禅タロット教室chi-chiから、
4名のOSHO禅タロットリーダーが誕生いたしましたキラキラキラキラキラキラ



私がまる3年間かけて習得し、
(そんで2〜3年寝かせてから)
さらに3年間かけて熟成させた、
アレやコレやを、
半年間(実際はちょっと延びて7ヶ月)で
習得しちゃったよ、この人たち笑い泣き

すごいなおい!!!




 

思い返すこと、半年前。

「教えねば!」
の衝動に駆られ、旗を上げたところに集まってくれた、6人の同志達。
(2名は、あと2〜3ヶ月でデビュー予定ですウインク

よくぞ、立派に育ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなすごい!
(私もすごい!笑)


ほんと、手探りだったからね、
大丈夫かなー。
これでいいんかなー。
とかも、あったわけですよぶっちゃけ。
(お蔭様で、この経験を二期生に活かさせて頂いてます❤一期のみんなありがとう🤗)

最後の課題と認定テストのあたりで、
「この人たち、めっちゃ大丈夫じゃん!」
となりまして。

これから、たくさん活躍していってもらいます照れキラキラ


自分と真っ直ぐに繋がり
愛をしっかりと持ち合わせ
調和の波で、
平らな和をもたらすことのできる、
すばらいOSHO禅タロットリーダー
(もっとひらたく言うと、「幸せをばら撒くことができる人たち」ということです。)
の誕生に、携わることができたことが、とにかく嬉しくてたまりません。

新しいリーダーたちの活躍を、
心より応援していますハート







猪突猛進!ゴーゴー☆