アカシックリーダーとは?ももあめみほとは?
↓↓↓

 

 
指紋スイッチを受けた
翌日
 
アカシックレコードから
降りてきた
メッセージ
 
 

 

「自分の幸福」が

どこにあるか 知りなさい!

 

 
 
どんな瞬間に
幸福を感じますか?
 
 
 
私は
指紋スイッチを
受けていた時
 
 
・地球に生きていていること
・呼吸ができること
・綺麗な花が見えること
幸福でしたキラキラ
 
 
 
ふんわり風船ハート
 
 
 
目の前に
当たり前に見える
花や木
空や雲や風
 
 
とても
尊く感じたんです
 
 
 
ふんわり風船ハート
 
 
 
アカシックからの
メッセージを聞いて
 
 
 時間が空いたら 
「呼吸と自然を感じる!」
と決心しキラキラ
 
時間が空くとやっていた
ゲームのアプリを
削除しましたウインク
 
 
(実はこれは 
2、3か月前から
思っていながらも
行動できて
いなかったことでした)
 
 
 
 
ふんわり風船ハート
 
 
 
そして先日は
友人と
バーベキューを
してきましたキラキラ
 
 
猛暑日ひまわりの予報
でしたが
 
私、、、
暑さが苦手なのでタラー
 
 
前日から
曇りで楽しく過ごせた〜ラブラブ
と祈り
 
 
見事ラブラブ翌日は
とても過ごしやすい
曇りにウインク
 
 
 
 
天気予報を変えるのは
結構得意でルンルン
 
今までも
祈って望み通り
変えちゃってるんです爆  笑
 
 
 
 
ふんわり風船ハート
 
 
 
バーベキューは
手ぶらでOKで
とても楽々ルンルンルンルン
 
 
オープンしたばかりの
平日に行ったので
 
 
他の利用者さんが
いなく貸切状態
 
 
炭の音
鳥のさえずり
聞こえて
 
気持ちのいい風が吹き
 
大自然
満喫できて
 
 
「人生一」
楽しくて、幸せなウインク
 
バーべキューに
なりました飛び出すハート
 
 
 
 
最近
望み通り叶える
自分で作り出せる
ようになり
 
生きるのがますます
楽しいですラブラブ
 
 
 
ふんわり風船ハート
 
 
 
私の人生の
大変化
引き起こした
 
指紋スイッチ
気になる方は
 
詳細をご覧くださいねラブラブ
 
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ふんわりリボンアカシックリーダー ももあめみほふんわりリボン

 

--------

 

 

LINE公式お友達登録は

↓こちら↓をタップ

 


 

【LINE公式5つの特典プレゼント】

ゆめみる宝石無料動画×3+高波動スマホ壁紙×2

【動画①】嫌なことばかり起きるあなたへ

姫マインドをスタートさせて毎日幸福感を

感じる方法

【動画②】行動できないのは

自分とは何者なのか知らないから。

大丈夫、実は私ってすごい!

 素晴らしい!と気付き無理なく行動する方法

【動画③】落ち込んでネガティブを

 繰り返す理由とは?

不安や恐怖で立ち止まってしまうなら

未来のあなたにアドバイスをもらって

ウキウキ♪ワクワク♪で 夢を叶える方法

ゆめみる宝石限定配信

 ・奇跡体験シェア

 ・リアルタイムでお届するけアカシックレコードからのメッセージ(不定期)

 ・高波動エネルギーのスマホ壁紙(季節ごと)

 

 

ふんわりリボンアカシックリーディングセッションのご感想ふんわりリボン

 

 

 

 

LINE公式お友達登録はこちら↓

https://lin.ee/83y0lYc