オーダー頂きましたランチョンマット~usedシーツマック公園柄&ケアベアカズン | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

じゅなさんよりオーダー頂きましたランチョンマット2枚です♡

先に発送した3点を絶賛していただき
モチベーションupーーー♪♪



手芸の基礎本を見ながら額縁縫いを初挑戦してみました(*´∇`*)

この本はシンプルで分かりやすく助かってます♡♡♡

マックパステルでオーダー頂きました♪


ケアベアカズンライオン柄でオーダー頂きました!
偶然運命的!ライオン部だけ残っておりました!!


もーーーーこの柄合わせが大好きです!!
この花柄が特に好き!!


裏ーーーー
裏も手抜きはいたしましぇん!


農作業の日々でしたが
ここにきて雨&雪!!
寒すぎ。
長いも掘りどころでねぇ~
ってことで
今日は実家で爽太郎の7歳の誕生会を満喫したのでした♪
久々食べ過ぎたぁー





Android携帯からの投稿