オーダー頂きましたオムツポーチ(大角)~ピンクスカーリーコレクション | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

久々にミシンいじりました!
中のキルトはまだ付けてないんですが(/´△`\)


このレース持ち手大好きでしたが全部使いきってしまいましたー♡
どこかに売ってませんかねぇ??




ファスナー部にはアクセントで大好きなグリーンストライプを♡


タグもしっかり付けました♡
持ち手裏はイチゴのチロリアン!
ピンクス生地はピンクやイエロー、グリーンが主だけどアクセントdr阿嘉を入れると合わない様で合うんですねぇ~(*´∇`*)

ハンドメイドやりだすと家事する気がなくなるとゆういつものパターンw
やりだすともの凄い集中力で作り終わるまで自分の世界。
これが私の悪いところ( ̄▽ ̄;)
さー
長いも畑行くっぺさー
長いも掘り…………………
恐怖の長いも掘りw


寒いのキライ!!



Android携帯からの投稿