クッキングデー | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

日曜日~

大好き~ラブラブ!

お弁当気にしなくていいなんて幸せ~音譜

午前中はチビらとまったり過ごし

午後からはクッキング三昧叫び

ドーナツをチビたちにリクエストされ

また

粉まみれでドーナツ作り満喫して


CareBear~nのハンドメイドブログ-Image268.jpg
美味しく完食しとりましたえっ

休みなく

次は餃子作り叫び


CareBear~nのハンドメイドブログ-Image269.jpg

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image270.jpg
やりたい放題ですよ叫び

具材散乱爆弾


CareBear~nのハンドメイドブログ-Image271.jpg

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image272.jpg
今回は80個作りましたー叫び

一日で完食してしまい・・・・・・・・・・・・・

材料費とか考えたら

絶対、みよしの餃子のチルドの方が安いよ得意げ


最近、小雪ちゃんは何でも食べたがり

今朝はこっそり

テーブル下で

ミニトマトを盗み食いしてました得意げあせる


CareBear~nのハンドメイドブログ-Image266.jpg
明日は弁当だ~しょぼん

朝はバタバタでいやになっちゃうわ~んドクロ