ロックバンド | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

昨日

チビたちを旦那のお父さんに預け

ロックバンドを見に行ってきました叫び

そもそも、コンビニの配達員さんが


ライブあるからチケット買わないかい?


と言っていたのがきっかけで

出演するバンドが旦那の知っているバンドで

そーいやーウォークマンにもはいってたな・・・・

と思いつつ

旦那に聞いてみたら

あまり乗り気じゃなくショック!

ライブには行くつもりではなかったのですが

なんと

旦那のお母さんがそのチケット購入しておりました目

お母さん~激しいロックバンド大丈夫かな?と心配していたのですが

最終的にロックバンドとjは知らなかったようで

そのチケットがうちらに回ってきました得意げ


CareBear~nのハンドメイドブログ-Image141.jpg

画像逆さだけどねべーっだ!

へんなとこテキトー人間ですガーン

しっかし

激しかった~耳

わたしゃ、ロックってよくわからんのじゃよ得意げ

ボーっと突っ立てる私の横で旦那は何気に楽しんでいたようです叫び

みんなの楽しい姿を見ていたら

私もライブ行きたくなってきたアップ

ライブ会場で思うお粗末な奴です得意げ

MINMIとかレゲェ~挑戦したいな~

昔はキックザカンクルーやホームメイド家族、ミーシャ、クレバ、リトルのライブに行ったものです音譜

あんときゃ~楽しかったな~にひひ

つくづく・・・・・・・・年とったな~と実感した一日でしたガーン