まんまるバッグ | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

久々に夜な夜なハンドメイドに没頭してました!
なんてったってヤフオクでかわいいバッグの型紙GETしたからねっ♪

気合いいれたものの…
なかなか作業難しいのね~
生地の裁断までが本当苦手~
なんとか
チビに邪魔されつつも完成♪

CareBear~nのハンドメイドブログ-Image139.jpg
派手ではありますがかわいいんですよ~
思いのほか容量もいっぱーい♪
しかし
初めて作ったバッグの為
雑さが全面にでてしまいました~
こりゃ売れないな…
自分用にしたいと思います♪
CareBear~nのハンドメイドブログ-Image140.jpg