娘の誕生日 | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

本日

娘 紅葉(くれは)3歳の誕生日でしたニコニコ

もうはや3歳かぁしょぼん


CareBear~nのハンドメイドブログ
昔は

かわいい

かわいい

もてはやされていた彼女の

いまや・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママの前髪のチョイスといい

ひょうきんなポーズといい

・・・・・・・・・・・

昔の彼女はどこへやら叫び


CareBear~nのハンドメイドブログ
わ~

2年前のくれはラブラブ

やっぱ

食ってるーーーー!!



誕生日なので午後から休みをもらい

家族で久々に外出してきましたラブラブ!

ポスにはようやく

この子らを・・・
CareBear~nのハンドメイドブログ
納品してきました得意げ

いい飼い主を見つけるのだぞよニコニコ

北海道の北見周辺の方で気になる方いましたら北見のポスフール3階のブランド子供服ボンゴファミリーさんに置いてありますので是非ドキドキ


そのご

ゲーセンで無駄遣いべーっだ!


CareBear~nのハンドメイドブログ-Image095.jpg
久々の家族プリクラッカー

晩御飯は

ケーキ嫌いの娘に何が食べたいか聞いたところ


やきにくーーーーーニコニコ


ときたもんで

焼肉にしました
CareBear~nのハンドメイドブログ
気のきくパパが一生懸命焼いては子供に餌付けしてくれてましたえっ

最後に

前もって買っておいた誕生日プレゼント(メルちゃんグッズ詰め合わせ)を渡し
CareBear~nのハンドメイドブログ


CareBear~nのハンドメイドブログ
大興奮でしたニコニコ

ママわその笑顔が見れるだけで幸せだぞよラブラブ!

帰り際


ママだ~いすきドキドキ


とギューとしてくれ幸せをかみ締める一日となりましたしょぼんしょぼんラブラブ!