本日、雨 | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

本日
朝から雨~DASH!

ゆうことで
旦那さん畑に入れずOffクラッカー
よし
ナイスOffラブラブ!
朝から家族で私の実家の農作業…カスミソウの手伝い~
ここ2か月ほどカスミソウの手伝い&コンビニの仕事に追われ
毎日あっとゆうまあせる
つかまり立ちをはじめた小雪ちゃんは箱入り娘べーっだ!
CareBear~nのハンドメイドブログ-Image091.jpg

旦那も手伝ってくれました得意げ
CareBear~nのハンドメイドブログ-Image092.jpg

くれはちゃんは家と車庫を往復しあし
そうたろうは私の弟とゲームしてましたあせる
私が手伝いにくることで弟とばあちゃんにはかなり子守など世話になっているんです
ありがとー叫び