会社を辞めて

毎日自由な生活ですが

こう暑いと

どこにも出かける気が起きませんショボーン

 

 

出かけるのは

近所のスーパーに行く位です。

 

 

夏は

スーパーの開始時間を

10時じゃなくて8時にして欲しいな

と思ってるのは私だけでしょうか?

 

10時はすでに

かなり暑くなっているので

もっと涼しい時間に

買い物に行きたいなーと思ってるのです。

 

夏はきっと

みなさん早起きだろうし。

 

 


当分の間

スーパーに行く以外は

ひきこもりますニヤリ

 

 

日本の夏は暑すぎて

出かける気力が起きません!!

 

 

 

習い事は

もう少し涼しくなってから

始めようと思っています。

 

何をやるかも

これからじっくり決めたいです。
 
体を動かす系がいいのか
コーラスなどの音楽系がいいのか・・・
 

 

 

旅行は

10月までは予定が無いのですが

次に行くところを計画したり

今後の計画を立てたいと思っています。

 

 

 

エンディングノートも途中になっているので

これも完成させたいです。

 

私のお墓のこととか

色々考える事もあって。

 

 

 

時間があるから

料理もちょっとやろうかな

って気にもなっていますニコニコ

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール