②続きになります。

 

 

会社を辞めて、気持ちはスッキリしています。

 

人間関係のストレスが無くなり

 

ストレスが無いとこんなに楽なのか、と感じます。

 

 

毎日ゆったりとした時間を過ごしています。

 

ただ、毎日誰とも話さないので

 

英会話の勉強では

 

大きな声で発音するようにしています(笑)

 

夫にも、大きな声で話しかけようかな?

 

 

通勤しないので運動不足も心配です。

 

会社に行っている時は毎日10000歩くらい歩いていました。

 

ずっと家に居ると、ほとんど歩きませんからね。

 

とりあえず、ラジオ体操をするようにしました。

 

 

失業保険をもらい終わったら、パートを探すつもりです。

 

ありがたいことに遺族年金をもらえているので

 

一人の生活だし、そんなに稼がなくてもって思っています。

 

 

あとは、久しぶりに何か習い事を始めてみたくなり

 

何をやろうか探したいと思います。