2泊3日の高知ひとり旅で宿泊したのは

 

天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知

 

高知龍馬空港からバスで30分、歩いて5分ちょっとでホテルに着くので、空港から近くて便利でした。

 

 

 

パウチっこした夫の写真を持って行き、ホテルに着いてからは部屋に並べて、いつものように話しかけて過ごしました。

 

 

ホテルの温泉は、何度も入りましたニコニコ

 

2時に目が覚めて

そんな時間でも入れるのがドーミーインの良い所です。

 

誰もいない大浴場をひとり占めてへぺろ

 

あまり眠れなくて、5時過ぎにまた大浴場に行きましたが、その時間も誰もいませんでした。

 

一人でのんびりと、手足を伸ばしてリラックス~

 

10時まで入れるので、9時半頃、また入りに行きましたびっくりマーク

 

何回入るんだ、って感じですよね。

 

 

 

温泉を充分に楽しんで、アイスもたっぷりいただきました。

アイスは15時からですが、25時まで食べられるのも魅力的。

 

おかげで太って帰って来ました笑い泣き

 

私が好きなのは、カルピス、チョコモナカ、チョコレートの3つで、モナカが一番好きです。

 

 

 

観光は

ホテルから高知城が近いので、歩いて行きました。

 

10分位で入口まで着いたのですが、すでに暑くて汗が・・・

 

結構階段を上がらないといけないのですが、夏の観光は、やっぱりきついですねタラー

 

気温は31℃でしたが、もっと暑く感じました。

 

汗だくですアセアセアセアセ

 

 

 

 

一人旅をするようになって気付いたのは、一人で観光している人が多いという事です。

 

私は、夫に話しかけながら歩いています。

 

 

「いつも私のそばにいてくれて、私が出かければ同じ景色を見られる」

 

とミディアムシップのセッションで言われてからは、隣に夫がいるような気分で外でも話しかけています。

 

一緒に観光気分を味わえてるかなーと思ってラブラブ

 

 

 

47都道県制覇に向けて

これからも、夫と色々な所に行こうと思っています。

 

 

イベントバナー