ハワイ到着日の続きです。

 

ヒルトングランドワイキキアンにチェックインをして

荷物を整理して一息ついてから

夕飯用にピザを買いに行きました。

 

ヒルトン内にあるラウンドテーブルピザは

滞在中1回は必ず食べる、お気に入りのピザ屋です。

 

 

 

機内であまり眠れなかったので、初日は早めに就寝。

 

 

ハワイ2日目の朝は、虹が出ましたニコニコニコニコ

「虹出てるよ~」と両親に声をかけ、皆で写真を撮りまくります。

 

 

スマホだと、あまり虹の色が出ないのが残念ですが、

朝から虹が見えたことはとてもラッキーでした。

 

時間とともに海の色もいい感じに。

 

 

午前中はホテルのプールに行ってみました。

 

場所取りが激しいと思い

オープンの9時ちょっと前に行きましたが

全然空いていました(笑)

 

ちょっとだけプールに入りましたが

後はゴロゴロして雰囲気を味わったりして

ハワイの空気を満喫。

 

 

 

ランチは持参したそうめん。

ハワイで食べるそうめんは、すごく美味しいですニコニコ

 

 

そのあとはアラモアナに行ってブラブラしてから

スーパー、フードランドで食料品の買い出しをしました。

スーパーは見ているだけでも楽しいから大好きです。

 

 

夕飯は、スーパーで買ってきたものを早速いただきました。

 

プリプリのエビは白ワインと。

あ、ワインは持参しましたニヤリ

エビは12ドル位ですが、日本円だと約1900円ほどに。

(羽田空港では1ドル162円で両替しました)

 

ポキは大好きなので3種類買いました。

3つで41ドル、6600円びっくり

 

ハワイで一番好きなビール、ロングボードを買って来ました。

 

夫も大好きなこのビール。

一緒に飲みたかったな・・・

 

 

旅行中は、毎日アルコールを飲んでいい事にしているので

このビールは毎日飲んでいましたが、ほんとに美味しいですびっくりマーク

 

 

こんな感じでハワイ2日目が終わりました。