退職して、出勤する必要が無いのだから

ゆっくり寝られるはずなのに

毎日すごく早く起きてしまいます。

 

夫が亡くなってあまり眠れなくなってから

超早起きになりました。

 

今も4時に起きたりしますびっくり

 

寝るのも早いですけどね。

 

 

普段の生活は家の中の片づけがメインですが

だいぶのんびりと、ゆったりと過ごしていますニコニコ

 

メルカリにせっせと出品して

売上金もだいぶ増えました!!

 

それでも

まだまだ沢山の物が家にはありますけど・・・

 

 

もったいない、という思いを無くさないと

断捨離なんて出来ないので

どんどん処分していかなくちゃ

とは思っていますが、なかなかショボーン

 

 

 

30年間

真面目に仕事を続けてきたのだから

今後は

好きなこと、やりたい事をして過ごそう

と思っています。

 

今はありがたいことに健康体なので

体が元気なうちにやりたい事をやろうと。

 

年を取るとだんだん体の不調が出てくるだろうし

いつ病気になるかも分からないので

動けるうちに動いておきたいです。

 

 

子供がいないのでお金を残す必要も無く

できれば死ぬまでに使い切る

くらいの気持ちでいるので

 

やりたいことを見つけて

色々やってみようと思っています。

 

 

クルーズ船の旅も1回は行ってみたいな~

 

 

 

夫と一緒に行かれなかった所もいっぱいあるので

 

夫にもいろいろな景色を見せてあげたいです。