第2章。積み上げてきた足元に気づき、それを伝えていく時がきた。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

いつもお世話になっている

uluwehi 美奈子さんの名刺が完成しました!!!!!

美奈子さんの【人生を変える名刺】を作らせてもらうのは、

今回で2度目kirakria*

前回は3年前だってmmmピカーン

そこからどんどん変化していき、

また違うステージへ、ということでお申し込みいただきましたスキップ

 

uluwehi〈ウルヴェヒ〉は、名前の由来からしても、

ハワイを連想しがちなのだけど、

今回、美奈子さんのコンサルして、

いろいろ感じてみるも、

どうしてもどうしてもヨーロッパ、しか出てこない・・・ショック汗

あれ!?

ハワイじゃなくて!?

 

そして、

アンティークとかヴィンテージな時代感。

 

あれれー!?

 

と思いながらも、作ってみたらこんな感じに音符

 

↑これまたちょうどのタイミングで、

ヨーロッパってメッセージが答え合わせだったようなのだけど、

ここでは割愛音符

会ったら直接聞いてー笑顔

 

 

美奈子さんに送ったメッセージ↓

 

『イメージは見ての通りの洋書。

その中の‘物語’な感じ。

そのストーリーを

そろそろ語ってもいいし、

語られてもいい頃だと思う。

 

もうね、美奈子さんの黒子の時代は終わったの。
美奈子さんは、山口のあの場所での成功事例だから。

イベントの招致や企画プロデュースも、
「防府にあの人が来るんだって‼︎」っていうのから、
「あのuluwehiに呼んでもらったんだって‼︎」

ってなっていく時。

そこには、美奈子さんがこれまで積み重ねてきたストーリーあってこそ。』

 

美奈子さんのBLOGから抜粋↓

 

私・・・

 

これまでのこととか

会って話をすると

 

自分の自覚の無さや

自信の無さに 良くも悪くも

驚かれるんだけど

 

好きで続けてきて

ひとつひとつ 私の好きな人

素敵だと思う人

皆にも会わせたいと思う人

 

そして 一緒に

楽しんでくれる人を

 

ひとりひとり

ひとつひとつ

 

いろんなカタチ 大きさ

色合い 素材を

色んな経験や体験を

 

お城の土台の石垣を作るように

uluwehiという土地の上に

ひとつひとつ 重ねて

組み合わせて 組み立ててきて

気付いたら 足元には

土台が出来ていた・・・

 

土台の上に立ってる

自分からは 下の土台は見えなくて

良く分からなくて

 

でも 最近

私のこれまでの話や

どうやって 招致してるのか?

どうして 人脈ができるのか?

尋ねられることが多くなって

 

これまでのことが

すごく腑に落とせたのでしたひらめき電球

 

 

↑美奈子さんは、読むたびに泣けてくるらしい汗

自分の名刺で泣けてくるってすごくない⁈Σ(・□・;)

と自画自賛してみるよ笑顔笑

 

 

美奈子さんのBLOGにも書いてあるけど、

これまでuluwehiの登場人物だった皆さま、

引き続きそう居てくださる皆さま、

そして新たに出会う皆さま、

 

どうぞ楽しい物語をつむいでいきましょうねスキップおんぷ

 

そうそう、ヘッダーも変えたのだけど、

その話はまた後で鉛筆

 

こちらヒーリングスペースuluwehiのBLOGこちら