1枚のチラシの威力を思い知る。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{63ACB12B-CB30-4783-806F-6EC86BB8EF1F}
1枚のチラシの威力を思い知った出来事音符
ずっとかけてなかったレポ記事鉛筆
 
3月11日(日)に宇部市にあるオフィストゥルーさんで
開催した【目を引くチラシ簡単デザイン講座】ハート
 
早々に満席→増席→満員となり、
キャンセルもありましたが、
それでもお申し込みをいただいて満員御礼。.・´Д`・.。heart+kira*
ありがたすきますー笑顔
 
この日も、ご自分で様々なお仕事をされている方が多く、
具体的にイベントなどを思い描いていただきながら、
ワークをしていきました鉛筆

 

{62043732-CDBA-45C7-B708-804111DFD960}

 

 

具体的な例をだしてみたり、

使いやすい素材なんかをご紹介したり、

私がよくやる整理方法をお伝えしたりクラッカー

 

{7432A93C-58FC-4B76-A76E-10A7DBA8F6E1}

 

 

みなさん真剣に聞いてくださって、
リアクションもたくさんおんぷ
 
また素敵な感想をいただいたので一部をご紹介↓

 

 
{42CDAC96-33F6-4DE6-B211-9698D65D0364}
 
{F5978A66-C773-43C3-B5E6-9CB4AC9CEC82}
 
{06C76480-101D-4822-A24A-2109E871ED9E}
 
{E4E52D66-1437-4E77-8E42-ECDB6BC54EF7}
 
{5AFB65A2-C32E-4D49-935B-CB4D4C768E4A}
 
{781B6D7C-5D7A-4469-A4A2-9436C102CF44}
 
{2A3BB014-0B56-4F99-B943-C3C169ED9063}
 
{E2009BDE-6A71-4477-A0ED-9696465E32AC}
 
{4BAA5AEE-BE9B-4B34-84AB-3320FA81D447}
 
 
そう、この講座を受けると、
これまで作っていたよりもグンと作りやすくなると思いますハート
より伝わりやすくも作れるはず!!
 
そうそう、この講座を開催したオフィストゥルーは、
この講演会を主催したあおきのりこさんのオフィスきらきら
 
このチラシ講座をやるにあたり、
このちらしはたくさんのエピソードを連れてきてくれましたびっくり2
 
*このチラシを見たから行こうと思った
*医療の文字に惹かれた
*このチラシの画像を見た何のつながりもない県外の方が興味を持ってきてくれた
*お店に置いてもらったら、このチラシだけが無くなったので、追加で持ってきてくださいとお店から連絡がきた
*講演会の終了後に「あのチラシありますか?ください!」と持って帰られた
 
 
 
 
 
…って、すごくない⁈(◎_◎;)
 
いや、んもうホントにサクラかな⁈
と思うよね( ̄∀ ̄*)
 
実際にこの講演会に来てくださった方が、
今回のこの講座にもお申し込みいただいてたりもあり、
 
たかがチラシなのだけど、
されどチラシなんですよメガネきらきら
1枚のチラシの影響って大きいですよ!!
 
また来月は岡山でも開催しようと思ってます笑顔ハート