【ご協力お願いします‼】緊急企画からアンケートに大変更‼ | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

今日の夕方にBLOGにて募集しはじめていた
【お月さま+龍神さまからのメッセージ】
 
…中止することにしましたニヤリまーくん
 
あのね、思いついた時はわくわくしてたんです。
でも、記事を書きながら、
そしてぽちっとする時に、
すでにあんまり楽しくなかった゜∀゜;汗
 
んでね、思いついたし、
とりあえず何でもやってみようと決めたし、
でも自分の芯は違和感を感じてる…という状態で。
 
そんな時、この方のこんな記事を見つけましたクラッカー
 
↑これ読んで、あぁmm*mm*mm*これやりたい♪*
と思いましてニヤリまーくん
 
だからね、アンケートにします著者名
それに答えてくださった方には、
龍神さまからのメッセージをお伝えしますキラキラ
 
すでにお申込みいただいてる皆さん、
ごめんなさい゜∀゜;汗
 
アンケートへのご協力お願いいたします!!!
 
では、アンケート内容はこちら↓
1私の魅力はどんなところですか?
1私について知りたいことはなんですか?
3私のブログにどんなことが書いてあったら嬉しいですか?
デジタル FOUR私の提供するメニューでこんなのあったらいいなと
 思うものはどんなものですか?
 
以上にコメント欄やメールで答えていただくと、
答えていただたところへお返しいたしますハート
メールの場合は、
miho285m@yahoo.co.jp
上こちらまでお願いします!!!
 
たくさんいただけた場合は、
締め切らせていただきます゜∀゜;
 
でもでも、たくさんのコメントやメール、
お待ちしていますmmmハート