盛大な答え合わせのメッセージ。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

new【緊急企画】お申込み受付中!!!

スペシャルな満月の日に

スペシャルなお月さまからの

メッセージを受けとりませんか?

 

リスタートと共に届いたメッセージの紹介、

最後のラスボス的なのはこの方メガネkirakria*

 

Grace ayaさんの講座をご一緒したのがきっかけでしたハート

 

那須高原での合宿は、お部屋も一緒で、

ものすっごい濃い時間を過ごせましたきらきら

 

何が言いたいかというとね、

いろんなセラピストさんやヒーラーさんがいるけど、

私の珠緒ちゃんへの信頼度って、

めちゃくちゃ半端なく高いのです。

 

だからね、自分のタイミングで、

一度は受けてみるのをおすすめします笑顔ハート

 

 

 

以下、いただいたメッセージを抜粋↓

 


のんびり、ゆったり、あまり気負わずただ過ごしていこう。
緊張を緩め、リラックスさせてくれる癒しのエネルギーが届きました。

<2018年 一年間へのメッセージ>

 

この1年、本当にお疲れさまでした。
そして、本当に淋しくて、辛くて、不安だったこともいっぱいだったろう。
悲しみはすぐ癒えることはなくても
しっかりと、色々な大切な記憶、思いはあなたの中に残っている。
そして、あなたはいつでもしっかりと守られている。
だから、しっかりと前を向いて、歩んでいくといい。


まだちょっとエネルギー的に足りてない。
普段の生活そのものには、さして不便は感じなくても
外に出て行く、自分を売っていく、自分の思いを広げていく、
ということをやるには、ちょっと力不足というか。
だから、もうしばらくは自分を休めつつ
淡々と出来ることをやっていく。
自分の好きなものは何だったろう、ということを思い出していく。
夢見る自分を思い出し、ふんわりと幸せな気持ちでいる、
ということを思い出していく。

そこを積み重ねているうちに、いつの間にが
「動かなければ。」ではなく
「動きたい。」と感じられる範囲が増え
自然とゆとりがある自分を思いだしていくことになるだろう。

 

〈抜粋おわり〉

 

 

なんでこんなに落ち着くんだろう、この文章は。

そして、私のことを本当の意味で見てくれているんだな。

だから、安心するのかも。

というのが最初の感想heart+kira*

 

共感してくれる、わかってくれる、というところに

人は安心するんだなにこにこ

 

そして、なんとなく思ってたり感じたことを

こうハッキリと文章にしてもらえると、

心底すっきりしたハート

 

盛大な答え合わせをしてもらってる感じ笑顔

 

認めてもらっている

見守ってもらえている

これでいいんだ

大丈夫なんだ

 

私は私の思うように進んでみよう

 

安心感の後に沸いてきたのは自信。

自分を信じる自信でした。

まだ強く揺るぎない、とまでいかないけど、

静かで穏やかで、小さいけど確かな自信でしたきらきら

 

この自信を持って、リスタート、しますよハート

 

珠緒ちゃんのBLOGはこちら↓

心の鎖をはずして輝くあなたへ