子どもの症状にアロマで対策③~腹痛~ | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

image

 

子どもの症状~鼻血~

子どもの症状~頭痛~

 

↑こちらに引き続き③です鉛筆

 

頭痛→発熱→腹痛とだんだんと重なってきた娘の症状汗

初日の深夜は、これに鼻血が加わったので、ドタバタ゜∀゜;

 

でもまぁ、デトックスなので、

どんどん出せるだけ出してみろnobashibo^3*!!

とは思ってましたニヤリまーくん

 

そしたら出てきた゜∀゜;汗

 

まずは、よく部位もわからない腹痛汗

それには、ヤングアバンダンスキラキラ

 

アバンダンスには、消化促進のジンジャー

胃の保護をするシナモンバーク
鎮痛効果のあるクローブも入っているし、

免疫力を高め、血流を良くするオレンジやその他諸々、

抗ウイルス、抗菌作用のあるオイルも含まれている!!!

…ということなので、

アバンダンスをお腹全体と胃の裏側、

腰から仙骨のあたりまでぬりぬり↑

 

そうすると、痛みがひいて、娘は眠ることができましたハート

 

そしたら今度は、その悪いものが排出されようとしたのか、

下痢の症状に汗

なので、

消火器の不調にはこちらの2本↓

image

ダイガイズジュバフレックス↑

ダイガイズは胃や腸のあたりに塗って、

消火器の不調と抗菌します。

ジュバフレックスは、肝臓のあたりに塗って、

デトックスを助けます。

この2本はしばらく繰り返しましたキラキラ

 

痛い痛い汗と涙が出ていた娘も、

オイルを塗るとすぅっと落ち着いて寝ることができてましたきらきら

 

これを繰り返しましたキラキラ

なので速攻効いたというわけではないけど、

私としては体力的なことも考えて、

すぅっと落ち着いて寝てくれたことに安心しましたハート

 

学校に4日ぶりに復帰した日の朝も、

本人からお守りのつもりで塗って欲しいと言われ、

ぬりぬりしてから登校しましたランドセルハート

 

 

クローバーアロマオイルについてクローバー

私が使用しているのは、ヤング・リヴィング社の

最高品質の「医療用グレード」のエッセンシャルオイルです。

原液塗布もでき、飲用可能なものもあります。

※原液塗布については、イギリス式だと〇%に希釈して塗布…になると思いますが、

フランス式で、この品質だからできます。

 

過去にこれまで一度も農薬を使っていない土地で、

化学肥料を使わず、天然水で育て、

さらに天然水を使い低温・低圧で蒸留することにより、

植物の持つ力を最大限に引き出しています。

ネイティブアメリカンの土地でも育てられていて、

見える方には妖精とかが見えるらしいキラキラ

 

特に子どもにも使いたいと思ったら、

品質にもこだわって、安全・安心で、

とにかく心地よく使えるものが良いですよね笑顔♪*