エッセンシャルオイルの女王フランキンセンス | 内面から美しくなる・・・・・  レイキ、レインドロップ、アロマハンドファブ、アロマイヤーファブ   岐阜・沖縄 サロンちゅら


内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら


エッセンシャルオイルの女王 フランキンセンス


ちゅらです合格


フランキンセンスは、肌によくて、アンチエジングに効果があると言われています。


そして、過去に受けたこころのキズを癒すとも。



ちゅらは、過去生において、かなり、女性性がキズついているとかハートブレイク


今生のちゅらは、男っぽいところが多々ある と、自分でも思っているし、


そんな男っぽさは、実は、過去生にキズついた女性性を


今生で、もう、それ以上、キズつきたくないからってこともあるかも、って思う。



でも、女性として生まれたからには、自分の中の女性性をUPさせたいドキドキ


そんな気持ちで、




ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル フランキンセンスを飲み始めて、


1ヶ月半たちました。


エッセンシャルオイルって、飲めるのォ~ビックリマークはてなマーク


って、思いますかはてなマーク





ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルは、農薬・化学薬品を一切使わずに育てた、

医療に使用できるほどのグレードのエッセンシャルオイルです。

ヤングリヴィング社独自のプロセスで生産し、独自の厳しい基準をクリアしたエッセンシャルオイルのうち、

ほとんどの製品は、雑貨扱いではなく、化粧品として輸入されています。




そして、ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルのなかには、


レモン、オレンジ、オレガノ、タイム、バジル、など・・・ といったエッセンシャルオイルがあり、


これらは、食品添加物として、日本に輸入されており、 料理に使ったり、飲んだりすることができます。




でも、フランキンセンスは、食品添加物とはなっていません。


あくまでも、自己責任で、飲用しています。




なんだか、顔がつやつやになってきて、


ほうれい線が薄くなったと言われます。


洋服や小物の好みが以前とは違って、かわいいものが好きになってきた自分に気づいています。


自分の中の女性性がUPしたはてなマーク



(注: この記事は、エッセンシャルオイルの飲用をすすめているものでは、ありません。


ちゅらは、自己責任で使用(飲用)しています。


それぞれのエッセンシャルオイルの使用方法を守ってご使用くださいませ。


結果には、個人差がございます。)






音譜 音譜 音譜


サロンちゅらでは、そのひとの本来の輝きを引き出すための

さまざまな学びのカリキュラムをご用意いたしております。


定期的にレイキ体験勉強会&

セラピスト養成講座、



レインドロップ&ニューロオリキュラープロセラピスト養成講座、




パステルアートワークショップ& インストラクター養成講座


開催いたしております


お問い合わせ・お申し込みは、

サロンちゅら Phone No. 090-7866-2224






をごらんくださいませ