自然のなかですごすのっていいね! | 内面から美しくなる・・・・・  レイキ、レインドロップ、アロマハンドファブ、アロマイヤーファブ   岐阜・沖縄 サロンちゅら

内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら


だんだんと東の空が明るくなってきた・・・


                 -  岐阜市金華山 の中腹より


ちゅらです合格


このあいだの週末は、早朝金華山に登りましたあし



日の出が見たくて・・・



朝4時から登りはじめて、頂上に着くころには、東の空から太陽が顔を出す晴れ




内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら


土曜日は、霧が出ていて、雲海のうえに太陽が登ってきた。




そして、日曜日は、・・・




内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら

長良川もくっきり見えた。




自然は、毎回、ちがう表情を見せてくれる。




鳥の鳴き声・・・



頬を流れる風の感触・・・



木々や葉っぱのにおい・・・



自然のなかでは、五感が冴えてくる・・・



わたしたちは、日々の大半な時間を人工的な音に囲まれて暮らしている。



そんななかでは、五感は、どこかにぶくなっているような・・・



でも、自然の中にいると、そんな五感がどんどんと目をさまして、冴えてくるのを感じる



そして、だんだんと素直な気持ちになっていくのを感じる



自然の中で過ごすのっていいね!





音譜 音譜 音譜


サロンちゅらでは、そのひとの本来の輝きを引き出すための

さまざまな学びのカリキュラムをご用意いたしております。


定期的にレイキ体験勉強会&

セラピスト養成講座、



レインドロップ&ニューロオリキュラープロセラピスト養成講座、




パステルアートワークショップ& インストラクター養成講座  


開催いたしております


お問い合わせ・お申し込みは、

サロンちゅら Phone No. 090-7866-2224






をごらんくださいませ