美しい自然に癒されて・・・   金華山の山頂からの朝日 | 内面から美しくなる・・・・・  レイキ、レインドロップ、アロマハンドファブ、アロマイヤーファブ   岐阜・沖縄 サロンちゅら

内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら


金華山山頂から日の出の写真を撮る、しほちゃん




ちゅらです音譜





今朝は、朝4時半に岐阜金華山を登りました




この山は、岐阜市の街中にあって、高さは、328m




高さのわりに、わりと険しい



そして、植樹とかされていない、自然の山、金華山




ちゅら家から車で約7~8分  歩いてでも約20分ぐらい




朝、日の出を見に金華山に登って、どこか喫茶店でモーニングを食べても




まだまだ、時間はたっぷりとある!



家に帰ってきて、また、ほかのことができる





内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら

今朝の朝日



きれいでしょう!




太陽のエネルギーをこころとからだにたっぷりと受けました




太陽のエネルギーって、ポジティブ以外、なにものでもないね!




そして、自然の中にいると、とても素直な気持ちになれる・・・





サロンちゅらでは、定期的にレイキ体験勉強会&

レイキセミナー、アロマハンドファブの施術、レインドロップの施術、

パステルアートワークショップ&
インストラクター養成講座を


開催いたしております



くわしくは、
サロンちゅらホームページ


をごらんくださいませ