2月22日 ファスティング回復期5日目 | 幸せな日々 〜Happy Days〜

幸せな日々 〜Happy Days〜

日々の学びの記録です。

あっという間に日が過ぎていき、

もう回復期5日目です!

 

 

週末は子供達がいるので、

お昼ご飯を作らなければならず、

完成して盛り付ける時には、

「あ〜、食べたい!!」

と思うのですが、

実際食べる姿を見ていても、

さほど辛くも無く、

逆に調理器具の後片付けがはかどり、

なんだかとってもいい気分でした♪

 

 

昼過ぎから出掛けたのですが、

そうすると突如として現れる空腹感。。

 

そんな時はすかさずリナーシェを食べて、

水筒の焙煎玄米粉のお茶を飲んで♪

そうするとやっぱり辛くない!!

 

 

回復期の間に、

なりたい自分がやる事をやった方がいい、

と友人から聞いたので、

今日は図書館へ行って、

お片付けの本を借りてきました。

 

そうなんです。

我が家は汚家なのです・・・

 

そして、

小学生の頃のように、

もっとたくさん読書をしたいと思い、

とりあえず今日は、

お片付けの本を借りてきたという事なのです。

 

 

 

 

夕食は、

下の子のリクエストで鍋にしました。

ちょうど頂き物の巨大白菜があったので、

白菜をたっぷり入れて、

大きな袋いっぱい入って100円だった椎茸と、

野菜たっぷり肉団子で出汁を取り、

上の子が大好きなお酒をたっぷり入れて、

(お酒は一滴も飲みませんよ!調味料としてのお酒を使ったおかずがなぜか好きなのです)

嵩増しに糸こんにゃくも入れて。

 

喜んでくれるかな!?と思いきや、

お昼寝から覚めることはなく、

結局下の子は夕食抜きでした・・・

 

上の子はもちろん喜んで食べてくれました!

 

そして私は・・・例のごとく食べ過ぎました。

 

 

 

今日は本を最低1/4ページ読んでから寝るぞ!!

 

 

 

 

今日のファスティング記録

 

リナーシェ4本

ドリンク120mlに水素水530ml

焙煎玄米粉ティースプーン3杯

 

 

夕食

 

鶏肉と野菜の肉団子の鍋

白菜の煮物

ほうれん草の炒め物

千切りキャベツ

豆腐とかぶとわかめの味噌汁

焼き椎茸(食べ忘れた!!)

 

 

 

今日も楽しい1日でした♪

ありがとうございました!!