2月18日 ファスティング回復期1日目 | 幸せな日々 〜Happy Days〜

幸せな日々 〜Happy Days〜

日々の学びの記録です。

もう終わっちゃった〜

私の正直な気持ちです。
あと2日くらい、
ファスティング期を延長したかったです。


なんとなくですが、
7日では足りていなくて、
なぜかあと2日で、
しっかり全身に行き渡るような気がしています。




そんな今日は、
予定がキャンセルになり、
私自身もまだ下腹部が痛くて辛かったので、
ゆっくり家のことをしました。


資料作成したり、
溜まりに溜まった紙類を処分したり、
一見何もやってないような家の状態ですが、
私的にはそれなりの達成感があり、
なんとなくいい1日でした。



そして夜はついに固形食!!
昼頃に大根を軽く煮て、
シャトルシェフに仕上げてもらって🎶


なぜか全然楽しみでもなく、
いざ食べ始めても、
友人が話していたような感動なし・・・


上の子は同じ大根を食べて、
「うわ〜!美味しい〜!!」
と言ってくれたので、
不味かった訳ではないと思いますし、
元々大根の煮物は比較的好きで・・・


不思議です!





今日のファスティング記録

リナーシェ7本
ドリンク100mlほどに水素水900ml
焙煎玄米粉大さじ山盛り1杯に水素水300ml
焼き梅干し大きいの2粒




4倍のドリンク脱出し、美味しくいただけた

焙煎玄米粉に焼き梅干しを入れた物は、逆流しかけながらなんとか飲み切った

大根に全くワクワクできす

排便なし

生理痛継続中、経血少なめ