2月11日 ファスティング1日目 | 幸せな日々 〜Happy Days〜

幸せな日々 〜Happy Days〜

日々の学びの記録です。

いよいよファスティング本番突入です!

 

 

普段から滅多に朝食をとらないので、

お昼ご飯くらいの時間までは余裕かな?

と思ったのですが・・・

 

10時半頃からお腹が鳴り始め・・・

12時過ぎには「お腹すいた〜!」と思い始め、

その後は1日中だましだましな感じでした。

 

が!

その都度何かしらを口にすると、

そこまで苦しいわけでもなく、

意外といけるかも!

と思う感じで1日が過ぎていきました。

 

 

出先で子供達が牛丼を食べていても、

夕食を作っている時のいい匂いにも、

美味しそうにご飯を食べていても、

目的達成のためだと思うと、

予想以上に平気でした。

 

明日以降も同じ感じで乗り切るぞー!

 

 

 

そんな今日は、

用事を済ませた後、

1時間弱という短い時間でしたが、

子供達を公園へ連れて行きました。

 

何ヶ月ぶりでしょう?

おそらく1年近くぶりですが、

喜んで満面の笑みと共に、

広い公園を走り回る2人を見ていると、

もっと連れてきてあげなくちゃ!

と心から思いました。

 

 

 

 

ファスティング記録

 

1日を通して・・・

ドリンク500ml

焙煎玄米粉大さじ2

リナーシェ9本

水素水2.5リットル

 

 

ゆっくりする時間がなかったためか、

便通なし。。

苦しくはないが、

夜に若干張っているような感じがしていた。

 

ほぼ1日中空腹感も全く辛くはない。

 

気のせいかもしれませんが、

とっさの判断がすごくよくできました。

そして、

1日中何かしら閃き続けていました。

 

昨日の食事のツケがあっても、

こんなに空腹を感じた初日なので、

数日後からが少し不安です。

 

今日も顔の肌がいい感じ♪

その他箇所はカッサカサ・・・

 

21時頃から少し眠い。

 

 

 

明日も楽しくファスティング♪